♡メインキャラ♡

栗

Author:栗
栗です(*´ω`*)
職:魔尊
Lv:ガンバ㍑
クラン:†ACCESS† マスター

友達イパーイ( ゚д゚)ホスィ…


カテゴリー


最近のトラックバック


画像掲示板っ


月別アーカイブ


栗ぷーちん


QRコード

QRコード


こんにちわ~・・・


お久しぶり?です。栗です・・・

続きを読む »


(*- -)(*_ _)ペコリ

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

続きを読む »

|///|・д|///|

o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪

ご機嫌ウルワシュウ( ´_ゝ`)
どうも皆様いかがお過ごしですか( ´_ゝ`)

続きを読む »

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪





えと・・・
日曜日に突発的にケコンしてしまいました(●゚ω゚)




告知もなし、予告もなしで
サーセンo┐ペコリ


なんかさあああああ!!


だってさあああああ!



恥ずかしいじゃない(´・ω・`)


リアルでも一緒にいるのに
夢世界でも?
サブッ!!!!


って思われるかなーと思って
今まで躊躇ってきたのです(*・´ω`・*)



でも、洋婚キット持ってるし、
6月ももう終わっちゃうし、
なんか巷ではカラフルなドレスを
ヒラヒラさせててキャワユイ格好した
オナゴがいるじゃない?(*゚ω゚*)



こりゃ、ノルしかねぇな!と(●゚ω゚)



ヤッチマッタ次第です><



言ってくれればいいのに・・・


そう思わせてしまってゴメンナサイ(ノ I `。)ウゥ...



でも、お祝いのシャウト、そしてWis。
とっても嬉しかったです!゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚


。∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。



これからも今まで通りの二人で
【†ACCESS†】にて頑張っていきたいと思っているので
よろしくお願い致しますo┐ペコリ



↓地味婚の様子はコチラ↓(見たくねぇよっ!って方はここまでで(○´ェ`○))

続きを読む »

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


